SSブログ

やっと入れた><。 [パンヤ]

やっと管理画面に入れたよー><。 
夕方からずっとエラー出ちゃってブログ触れませんでした(;´Д`)
 
σ(゜・゜*)ンート・・・引越しも考えつつ、一時下記アドレスに避難しています。 
暫く様子見てですが当面そちらで記事をあげて見ます・・・アドレス貼っておきますね┏○ペコリン

アドレス    http://attyan21.blog32.fc2.com/ 

RSSは     http://attyan21.blog32.fx2.com/?xml
 


明日は(もう今日だw)結石の検査で病院行ってきます。
 
午後までかかる予定なので調子良かったら昼間パニャってるかもです(='m')くすくすっ♪
 
あー><。  まだ石出てないのでちと不安・・・入院はダァメ  Xx..(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)..xX  ダァメ
 
 


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 16

エメラ

元気で帰ってこられることを願ってます(^^)


by エメラ (2008-03-03 07:11) 

絢胤箕嵩

引越し(´・ω・`)
正直な話、そのPCにも限界があるのでは?
やっぱり快適なPCライフを過ごすにはもう厳しいPC環境だと σ(´ω`絢)は思います・・・

σ(´ω`絢)も今のPCではちょっと限界があるらしく買い替えを検討してる最中ですよw

まぁ・・お金が貯まれば即行で買い換えますけどねw
by 絢胤箕嵩 (2008-03-03 13:13) 

☆あっちゃん☆

<エメラっち>
とりあえず元気(?)で帰ってきましたー[にこ]
詳しい報告は新ブログにて┏○ペコリン

<絢ちゃん>
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
確かにかなり古いPCやからねぇ[はず]
ただ、壊れてもいないのにPC買い替えも所帯持つとなかなかねぇ><。
S4動かなかったら考えます[にこ]

by ☆あっちゃん☆ (2008-03-03 17:28) 

にのしん

絵文字入力スクリプト、きちんと表示されてる[ぐっど]
でも、ステータスバーにエラーの表示が出てるけど、気になります[あれ]

結石、無事に出るといいですね><
by にのしん (2008-03-03 18:44) 

☆あっちゃん☆

<にのさん>
Σ(^∇^;)えええええ~
σ(*^.^*)のPCで見るとずれて表示されてるんやけど(;´Д`)
どうなってるんやろかぁ[あれ]

うんうん><。
なんかずっとエラー出てますよねぇ[ぎょ]
暇な時にサイドバー順にはずして見ますわ[はず]
by ☆あっちゃん☆ (2008-03-03 19:37) 

彩花

昨日エラー出てたの私もです。
ブログの更新はできないはコメントは
し難いはで大変でした。
あっちゃんさんは引っ越されてしまうのですか?
寂しくなるなぁ(´・ω・`)

石無事に出てくるといいですね。

by 彩花 (2008-03-03 21:00) 

☆あっちゃん☆

<彩花ちゃん>
アップデートから5日ほどたとうとしてますが、不具合なかなか改善されませんねぇ[あれ]
ちゃんと原因つかんでるんでしょうか、ソネットは?

ソネットからお引越ししてもお互いRSSリンク貼れば、今まで通りブログ交流出来ますので寂しがらないで~[かなし]
まぁ・・・ソネットのブログトップからの検索表示などは出来ないですけどねぇ(>▽<;; アセアセ


by ☆あっちゃん☆ (2008-03-03 22:48) 

ななち

そっかーfc2にいっちゃうんですねぇ~
少しさびしくなっちゃいますね[うる]
by ななち (2008-03-04 00:03) 

★あっちゃん★

ブログは今のところやめる予定はないし・・・またFC2のほうにも遊びにきてね[ぺこ]
by ★あっちゃん★ (2008-03-05 23:32) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/plo6h3-/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-23 09:09) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/84qvhgr/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-08-30 20:31) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/hk2qj2m/

by おはつーw (2009-09-08 10:00) 

ヒ-ハ-!!!!


36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/56kfmxx/

by ヒ-ハ-!!!! (2009-09-13 11:12) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/64lgmru/

by むむむむむむむ! (2009-09-20 23:52) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/sym2at6/

by ファンキー師匠 (2010-01-31 08:10) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/wghdghe/

by ちょまちょま (2010-02-17 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。