SSブログ

アマチュアになりました(*^^)v [パンヤ]

リアルの方も落ち着きかけ、昨日からパンヤに復帰しだしたあっちゃんです。

 

不在中COMETS☆のみなさんはじめ、ブログ仲間の皆様にはご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。

ぼちぼちペースでまったりパニャってまいりますので、また見かけたらよろしくお願いします┏○ペコリン


さて久々のパンヤは・・・

 

↑こんな目にあいながら(笑)

 

アマチュアになれました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

羽根とリボンを買いました(*^^)

                

PPなくなりました・・・・Orz

 

 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 8

いっとまん

復活おめでとう+アマおめです[わら]
ついで俺もアマに・・・なれるかな[あせ]
by いっとまん (2007-11-11 15:30) 

にのしん

尼昇進おめです[爆竹]
Wiz Wizの4H・・・・・風車に当たったんですね[かなし]

クーちゃんは一番の人気キャラだから、お金かかりますよね[あれ]
30万PP以上費やしたと予想[ぐらさん]
by にのしん (2007-11-11 15:56) 

あらこ

キャー!おめでとうございます[爆竹]
羽もリボンも買ってるぅぅ!これからまたPPためてくださいね!
私はアマになってから、いっそうパンヤが楽しくなったので
あっちゃんさんもそうだとイイナァ[はーと]
本当おめでとうございます♪
今度ぜひ対戦その姿を拝ませてくださいね[にこ]
by あらこ (2007-11-11 16:42) 

ななち

アマ昇格パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
by ななち (2007-11-12 01:34) 

絢胤箕嵩

アマチュアお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これからはあっちゃんの羽根が見れますね[すき]

それと・・・これからもヨロシクねヽ(*´∀`)ノ
by 絢胤箕嵩 (2007-11-12 10:40) 

エメラっち

アマチュア昇進おめでとう[爆竹]
そして、昨日は18ホールお疲れありがとうでした[にこ]
昨日のペースでまたPP貯めてね[PP][PP][PP]
by エメラっち (2007-11-12 14:55) 

katochan

アマ昇格(\.Y/. )(\.Y/. )おめでとうだっちゅうの♪[爆竹]
リアルでは色んな事があったので長い道のりでしたね、ご苦労様です[ぺこ]
アマにならないと買えない物があるのでPPが少なくなるのは仕方ないですよ[かなし]
天使の羽もクー以外も欲しくなりますよ[ひょえ]
買わずに我慢出来るかな[にや]
by katochan (2007-11-12 18:15) 

☆あっちゃん☆

いっちゃん>
いっちゃんありがとです[わら]
羽根ほしかったから早くアマになりたかったけどσ(*^.^*)の場合腕がついてきてないから(>▽<;; アセアセ
いっちゃんはその点OKでうらやましいよー(*^^)

にのさん>
アマありりでーす[ひょえ]
えーと野良対戦でWizWizやったら40秒部屋でして(笑)
風車どうにも位置悪くってこんなんなっちゃった[かなし]
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ全部で22万PPくらいやったかなぁ( ‥) ?

あらこさん>
ありがとうございまーす[ういんく]
そっかぁ、アマになってますますパンヤが楽しめてるんですねo(≧∇≦o)
σ(*^.^*)も楽しみながら攻め続けたいですね~[わら]

ななちゃん>
ありがとでし[にこ]
ななちゃん帰ってくるまでにちょっとは上手くなってるようにがんばっとくねー[ひょえ]

絢ちゃん>
アマありりーっす[三角帽子]
時間作ってINしますので、こちらこそよろしくなのだぁ~┏○ペコリン

エメラっち>
ありがとでーすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
初めての18H対戦楽しかったわー[わら]
またよろしくでし♪

かとちゃん>
ありがとです♪
やっとここまで来ましたよ~[わーん]
まぁwσ(*^.^*)クーばっかですのでPPはなんとかなるかと・・・無理かなw欲しくなるかなやっぱ(>▽<;; アセアセ
by ☆あっちゃん☆ (2007-11-14 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。