SSブログ

はじめてのチュウ~? [パンヤ]

看板に偽りありのあっちゃんですポリポリ (・・*)ゞ

 

先日は念願かなってやっと彩花さんと一緒に対戦する事ができましたー

きゃほーいO(≧∇≦)O

興奮(笑)と緊張のあまり(あがり症なんです(〃∇〃) てへっ)SS一枚も撮ってません・・・・Orz

なんかおばかな事も喋りまくってたような記憶もあります。

うるさくなかったでしょうか><。

これに懲りずまたよろしくです


 

さて、念願かなってと言えばやっと18H対戦を経験する事もできましたー

いえーいO(≧∇≦)O

こちらも興奮のあまりSS一枚も撮ってません・・・・Orz

付き合ってくれたエメラっちありがとです。

キャンディもばんばん出ましたねー♪

またよろしくです


さて、昨日はINが遅くなっちゃって11時頃になっちゃんですが絢ちゃんとぱぱさんにちょっとだけ遊んでもらえました。

絢ちゃんは相変わらず、3Hで二個のチップを決めてるし

ぱぱさんはぱぱさんで今、コブBIにはまってるみたいです(*^^)

その時教えてもらったのが、コブのずらしはおおよそ素チップと同じって情報です〆(.. )カリカリッ!!

で、さっそく実践してみたところ・・・

初めてのコブHIO~♪君とコブHIO~♪

 

うれしいなり~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(コロ助かよw)


さて、久しぶりにランキング鯖に繋いで見ると・・・

ランクINしてるやーん

                  

これよりひどいマスターおったら言ってきなさいwww

最弱マスターの地位はわたしません

つーかもうちょっとなんとかしたいです・・・・Orz


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 9

にのしん

コブチプお見事なりー[拍手]

上手くなるコツ・・・・私なりの方法ですが、理論値を目指すなら、むやみやたらにバックスピンをかけない事かなと思います。
ピンが手前にある時以外は、バックスピンをかけず、通常ショットで寄せる事を心掛ければ、安定したスコアを残せると思います。

頑張るなりー[ほのお]
by にのしん (2007-11-14 22:13) 

ん?呼びましたか?[まじ]
再弱マスターの地位は永遠に私のものですが?
てゆーかコブBI狙いの人がワシ以外に!!!?
アイデンティティが失われてゆくぅぅぅぅぅぅぅぅうっぅうぅぅ[かなし]
by (2007-11-15 11:36) 

彩花

コブHIOおめでとうございます(*´ー`)
そしてアマチュア昇格おめでとうございますヽ(*´ー`)ノ
リアルの方も落ち着いてよかったですね。
今後とも宜しくお願いします。
by 彩花 (2007-11-15 18:00) 

あらこ

コブラとかすごーい[すき]
コブラのコマンドってなぜかすぐ失敗するんですよねぇ
慣れの問題ですかね~?

そそそ、前から聞きたかったんですけど、あっちゃんさんて
動画編集ソフト何を使ってますかー?
もしよかったら教えて下さいませ(( ○┓ペコ
by あらこ (2007-11-15 23:58) 

[爆竹]アマチュアヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ って、おそい?[ひょえ]
ついでに、こぶHIOヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
おお~。ランキングなんか、あるのね~~
あちきも、きになる~~(ビリではないように・・・。)((●≧艸≦)プププッ
大丈夫です。きっと・・。(何がww
by (2007-11-16 20:55) 

☆あっちゃん☆

にのさん>
コブHIOありりー[わら]
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ確かにBSばかり使って自滅ってのはσ(*^.^*)の王道ですけど(>▽<;; アセアセ
ころころ寄せですね~?ちょっとがんばってみますー(o ̄∀ ̄)ノ”

ぴちょんさん>
Σ(^∇^;)えええええ~  ぴちょんさん上手いやーん(>▽<;; アセアセ
昨日の定例会もね、パンヤ始めたばっかのクラメンの娘さんに、18H回って2~3打差のええ勝負を展開してしまいました(>▽<;; アセアセ
アマチュアの看板(/・ω・\) ハズカシイ
穴があったら入りたい・・いや穴にアズいれたい(*・・*)

彩花さん>
アマチュア&リアル落ち着きありりでーすヽ(=´▽`=)ノ
昨日はお誘いした挙句お待たせしてごめんなさいね┏○ペコリン
でも楽しかったですね~(*^^)
またお越しくださいませd(゜-^*) ♪

あらこさん>
σ(*^.^*)もコブはコマンドよく失敗しますよ><
つーか、コブやスパ打とうとしてトマ打ったりしょっちゅうやってクラメンに笑いを提供している毎日でし![ひょえ]
動画ソフトは今度ブログにカキコに行きますねー('_')ノ▽"フリフリ

あっちん>
アマ&コブありり~[ぐらさん]
あっちんもランキング確認するとええですよ~(*^^) 大丈夫ですきっと♪
つーか、今からクラメンみんなの分確認してこようかなぁ~[ひょえ]
by ☆あっちゃん☆ (2007-11-17 11:03) 

エメラっち

どういたしまいして[ういんく]

コブHIOは、コブじゃないと狙えないホールでしか打たないかなぁ
WizWizの9番で決まると気持ちいいですよ[むふ]
by エメラっち (2007-11-17 18:16) 

hiroshi@

遅くなりますたが、アマおめでとぉ~[三角帽子][爆竹]

ナイスコブHIO[ぐっど]・・またひとりコブラの迷宮へ・・w
IC13Hは野良でやると、けっこうウケますね[ん]
ランキング鯖、IF変わった?まぁランキングに関しては”いろいろ”あるけど、ここでは言いますまい[ひょえ]
>ぴちょんさん
コブBIer、誰か忘れちゃいませんか?[ぐらさん]
by hiroshi@ (2007-11-18 05:15) 

☆あっちゃん☆

エメラっち>
いやー18H対戦は面白かったですねー♪
ほんまありがとでした┏○ペコリン
(゜ー゜)(。_。)ウンウン  コブ必須ってとこやないと打たないんで今までσ(*^.^*)さっぱりなんですよねー(>▽<;; アセアセ
Wiz Wiz 9Hが左からの強風やったら、もう怖くて打てませんです[ひょえ]

ひろしさん>
アマ昇格ありりでーす[わら]
この時も対戦相手に褒めてもらってうれしかったっす[にこ]
ランキングは前はどんなIFやったか感じか忘れちゃいました(>▽<;; アセアセ
無縁の物と思ってましたのでwww

んじゃw3人でコブトリオって事でどかよろしく( ̄m ̄* )ムフッ♪
by ☆あっちゃん☆ (2007-11-18 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。