SSブログ

すっきりしないなぁ><。 [パンヤ]

危うく入院しそうになったあっちゃんです(;´Д`)

 

先週の水曜日辺りから風邪で調子が悪かったところへ、年末から引きずっていた腎臓結石の痛みと血尿が再発しちゃいまして><。

土曜日救急で病院にかつぎこまれてしまいました_| ̄|○

今日CTはじめ精密検査をしてきたんやけど、検査前に

「結石が大きい時は入院して超音波での粉砕処置をとるかもせれません」

と、おどされておりました(;´∀`)・・・うわぁ・・・

結果としては、石が小さすぎて粉砕してもあまり効果が無いであろうと言う事で、痛み止めなどを処方され、とりあえず帰宅できました。

とりあえず、一安心(〃´o`)=3 フゥ

痛みが治まるまで、暫く自宅療養させていただきます<(_ _)>

後は、石がいつ落ちてくれるかしだいです(ノ_・、)

 

幸い風邪も痛みもピークはすぎたようで、ちょっとPC触る余裕も出てきましたが・・・まぁ、パンヤは対戦中に急に調子が悪くなって落ちたりするのも失礼ですので・・・痛みの無い時にちょっと様子見にINするくらいが暫く続くかと思います。

復活しましたらまた遊んでやってくださいませ┏○ペコリン

 

追伸

 

 

夜中痛みで寝付けないときに↓見つけました。  S4の動画です(*^^)

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 9

にのしん

大変な週末だったんですね(>_<)
ゆっくり休養して下さいね[こーひー]

今日の死語は、あっちゃんの18番「バッチグー」でした[ぴーす]
by にのしん (2008-02-18 21:48) 

悪代カーン

これまた大変です[びっくり]
うちの嫁も尿管結石でずいぶん悩んでおりました。あれって癖になるみたいで、1回やると数年後にまた石ができるんですってね。
しばらく漢方薬を飲み続けた成果なのか、ここ3年位は落ち着いているようですが・・
丁度お産の時と重なり、麻酔も打てずにもがき苦しんでいたあのときの嫁の姿を思い出しました[気まずい]
1日も早く直してくだされ[まじ]
by 悪代カーン (2008-02-19 00:31) 

hiroshi@

ん~痛そう><。

ご自愛下さい[ぺこ]
by hiroshi@ (2008-02-19 03:18) 

彩花

痛そうです(´・ω・`)
ゆっくり休まれて下さいです(´・ω・`)
by 彩花 (2008-02-19 23:20) 

いっとまん

HPのほうのブログが更新されないと思ったらこっちだったんですか^^;
そんな事情があったんですか^^;
とりあえず、ゆっくり休んで落ち着いたらまた一緒にパンヤしてくださいね~
by いっとまん (2008-02-20 22:38) 

☆あっちゃん☆

<にのさん>
数年ぶりのおおきな痛みで、さすがにまいっちゃいました[かなし]
今日のだんでまだ石落ちてきません・・・・Orz
痛みはだいぶ落ち着いて来たんですがねぇ><

<カーンさん>
・・・(;´Д`)ウウッ… 奥さん大変でしたねぇ><。
σ(・_・)もはじめての時は痛みの理由が分かんなくて、痛みに耐え続けてましたが・・・あれは薬無いとつらいですわぁ[かなし]
今回はひどかったので、注射と座薬のダブル攻撃で乗り切りました(;´Д`)
奥さん再発せぬようお大事に・・・

<ひろしさん>
ありがとうございます┏○ペコリン
ダイスケの拳銃やクーのガチャ気になっちゃって、調子のええ時にINしてみましたが・・・
1時間ともちません(>▽<;; アセアセ
早く治しますねぇ(ノ_・、)シクシク

<彩花さん>
お見舞いありがとでーす<(_ _)>
なんか夜から朝にかけて、まだ痛みがのこってましてなかなか熟睡できません_| ̄|○
早く石落ちて欲しいです(ノ_・、)

<いっちゃん>
はじめてこの病気になったん、いっちゃん位の歳やから・・・もう30年のお付き合いなのよ(>▽<;; アセアセ
石さえ出ればころっと元気になれるので、復活したらよろしくねー('_')ノ▽"フリフリ
by ☆あっちゃん☆ (2008-02-21 22:03) 

あらこ

ひぃぃぃ[かなし]ゆっくりしてくださいねぇ!
ガチャはどんまいでした・・・・
でも今回はみんな良い出来?というか性能いいからきっと使えるはずですっっ!
by あらこ (2008-02-22 16:01) 

☆あっちゃん☆

<あらこさん>
ぼちぼち療養させてもらっております(; ̄ー ̄川 アセアセ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
セシもダイスケもパワーとコントがσ(*^.^*)のいつものステータスに合わせやすくて結構ちょうほうしてくれそうですv(*^▽^*)v
by ☆あっちゃん☆ (2008-02-23 12:03) 

☆あっちゃん☆

コメントテスト
[まじ][あせ][わら][しょぼ][にや]
by ☆あっちゃん☆ (2008-02-28 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。