SSブログ

交流会いってきました(*^^) [パンヤ]

いつ更新するかと皆さんを安心させないあっちゃんです(>▽<;; アセアセ

 

・・・(;´Д`)ウウッ… われながら嫌になる更新ペースやけど、交流会に行って来ましたのでご報告(*^^)

 

今月はCOMETS☆の担当月でしたので、いろいろ緊張したいました(; ̄ー ̄川 アセアセ

参加の各クラブの皆様進行ご協力ありがとうございました。

不慣れなためいろいろともたついたりしましたが何とか12時前に終了する事もできました。

あわせてお礼申し上げます。

ただ心残りなのが・・・賞品の赤瓶が1名分あまっちゃったよ~(>▽<;; アセアセ

まだの方いらっしゃったらまた連絡くださいませ┏○ペコリン

またサブマスも夢ちゃんはじめあっちん・絢ちゃん・かとちゃん各参加メンバーにはいろいろとサポートしていただきありがとうございました┏○ペコリン

 

そんな事でいろいろと進行ばかりに気をとられていたせいか・・・SS一枚も撮ってないし_| ̄|○

このSSはにのさんのところから拝借してきたやつでーす(>▽<;; アセアセ

にのさん了└|力"├(゜▽゜*)♪

 

今日は短いけどこれにておしまい(〃∇〃) てへっ☆

                           


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 8

にのしん

交流会の主催、お疲れ様でした[こーひー]
私の奇跡の一枚が掲載されてる(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

チャットログの流れが速すぎて、贈呈式と思っていたら、いつのまにか撮影会になっていて・・・・・1参加者だった私ですら混乱していたぐらいですから、あっちゃんや夢さんはもっと混乱されていたのではないかと思います[あれ]
次回からの交流会では、円滑に贈呈式が出来るように頑張っていきましょう[ほのお]

今日の死語・・・・・・「はらたいらさんに5000点」・・・・・竹下景子さんには3000点[三角帽子]
by にのしん (2008-02-04 19:25) 

あらこ

お忙しいときにお邪魔しちゃって申し訳なかったです[かなし]
進行係お疲れ様でした[ぺこ]
最後の画像がめちゃめちゃウケるのですが・・・・ww
by あらこ (2008-02-04 22:21) 

悪代カーン

交流会お疲れ様でした[わら]
来月からも盛り上げて行きましょう[三角帽子][爆竹]

にのさんの最後コメントの意味解りませんが・・・
「篠沢教授に全部」[ぐらさん]
by 悪代カーン (2008-02-05 08:29) 

hiroshi@

交流会おつかれさま~[わら]
次回は記念の第十回、気を引き締めていきます[まじ]

「倍率ドンッ、さらに倍!ウッシッシ」
by hiroshi@ (2008-02-05 09:55) 

[にこ]あっちゃ~~~ん
ほんと!o(*^ー^*)oお疲れ様でした。
以上((●≧艸≦)プププッ
by (2008-02-05 19:40) 

かとちゃん

巨泉のクイズダービーー
宮崎美子に1万点[ひょえ]
by かとちゃん (2008-02-05 21:00) 

にのしん

私のコメントに反応している人が[びっくり]

あっちゃんのブログのサイドバーに「死語の世界」というブログアクセサリーがありまして、それに表示されていたのが、「はらたいらさんに5000点」でありました[気まずい]
by にのしん (2008-02-05 22:35) 

☆あっちゃん☆

<にのさん>
交流会お疲れさまでした[ぺこ]
その後もお話聞いてくれてあありがとね(*^^)
歳のせいかチャット早いとついていけなくて(>▽<;; アセアセ
今後もいろいろ助けてやってくださいませ┏○ペコリン

クイズダービーネタうけてますねぇwwwwwwww

<あらこさん>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪  もう何時でも遊びにきてくださいね(*^^)
お相手ちゃんとできなくてごめんなさいでしたが・・・[かなし]

アリンちゃん宇宙人やったんですねぇwwwww

<カーンさん>
交流会&反省会とほんまお世話になりました[ぺこ]
もっともっと楽しい交流会になるようがんばりましょうね(*^^)
篠沢教授wwwwwなつかしーwwwwwwwww

<ひろしさん>
交流会&反省会お疲れ様でした┏○ペコリン
Σ(^∇^;)えええええ~もう次で10回目になるんですねー[びっくり]
はやいよねぇ・・・(´ ▽`).。o♪♪
wwwww最終問題の巨泉の掛け声できたか(>▽<;; アセアセ

<あっちん>
どうもお疲れ様でしたーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ご協力に(人-)謝謝(-人)謝謝
今週忙しいみたいやねー><。  クラブの事はかまわへんからく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
パニャ禁断症状は・・・・・フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

<かとちゃん>
交流会お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
親父仲間そろってクイズダービーねたにはまってますなぁ[ひょえ]
(´m`)クスクス
by ☆あっちゃん☆ (2008-02-06 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。