SSブログ

想えば遠くに来たもんだ・・・ [パンヤ]

今日は生き恥をさらしき来たあっちゃんです(>▽<;; アセアセ

 

もう時期はずれの話題ですが・・・PJCの参加報告をば、あっちゃん行きま~すw

コースは白Wiz・・・こんな感じで27人で戦って(いやwしごいてもらって)来ました!

にのさんのブログを読んで-25辺りが入賞ラインと読んでおりましたが、σ(*^.^*)のベストスコアはー17(笑)

予想通り惨敗です(>▽<;; アセアセ

 

 

まぁ、はなから 「無理だべぇー(^^;;」 と思ってたんで緊張感ゼロで臨めましたが(>▽<;; アセアセ

先日のCTMと言い、今年はええ経験をいろいろとさせてもらいました。

また次回も行きますよー!

ある意味Mプレーにo(>▽<o)(o>▽<)oワハハハ


さて今日は・・・・

COMETS☆結成一周年記念日(`□´)/ダァァー!!

クラメンの皆様ほんとにありがと~う

ここまで来れたのはほんまみんなのおかげです・・・(ノ_・、)

 

感無量!!

 

さて・・・昼飯食べるとするかな・・・

 

こんなおとぼけマスターですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 12

やった~[爆竹]一番乗り[ぴーす]
1周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
こちらこそ、(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕
追伸 PJC o(*^ー^*)oお疲れ様でした。 
by (2007-11-18 15:10) 

あらこ

1周年おめでとうございまーす[三角帽子][爆竹]
クラブマスターさんて本当大変だと思いますけど
これからも皆と仲良く頑張って下さいねぇ~~♪
PJC予選もお疲れ様でしたぁ[ぴーす]
by あらこ (2007-11-18 15:48) 

絢胤箕嵩

(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
これからもヨロシクね(*´д`*)
by 絢胤箕嵩 (2007-11-18 20:06) 

にのしん

PJC予選、お疲れ様でしたよ[わいん]

あっちゃんの組には、前回PJC4位のあの方もいらしゃっていたと思うんですけど、スコア、どんだけーだったんだろ[びっくり]
また、次回も頑張りましょうね[ぴーす]

COMETS☆1周年おめでとうございますー[爆竹]
by にのしん (2007-11-18 20:36) 

しぃーぱぱ

☆一周年おめでとです。☆
これからも、仲良くやって行きましょうね[にや]。よろしくぅ~~~~☆[ぺこ]
by しぃーぱぱ (2007-11-18 20:41) 

ななち

PJC( ・´ω`・p[お疲れ様]qでしたぁ~
とうとうCOMETS☆m1周年なんですね
∩(´∀`∩)ワショーイ(∩´∀`∩)ワショーイ(∩´∀`)∩ワショーイ
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
by ななち (2007-11-18 23:08) 

彩花

一周年おめでとさまでございます。
クラブマスター大変かと思われますが、
これからも頑張って下さいです(*´ー`)
PJCお疲れさまでした。
by 彩花 (2007-11-18 23:45) 

エメラっち

1周年おめでとう[爆竹]

記念のお昼はどうでしたか?
夜の鍋の方がおいしかったんじゃない?[にこ]

記念大会とかはやらないのかにゃ?[それ]
by エメラっち (2007-11-19 06:34) 

夢想★

パンヤをオープン時から始めたσ(´ω`*)がここまでパンヤを続けてこれたのも、COMETS☆マスターあっちゃんのおかげです。
COMETS☆に入会してからもう1年が経とうとしているんですね。
思えばCOMETS☆の門を叩いたのは、クラブ掲示板で何気なく見て「アダルトな集まり」っぽいから入会した記憶があります^^;
最初はチャットも満足に打てなくて、トマミな毎日でした。
もうCOMETS☆を去ってしまいましたが、COMETS☆で出会った師匠のおかげでトマチプが打てるようになったのを思い出します。
今ではTSでわいわいパンヤしたりと画期的なシステムが導入されたりと、これからも盛り上げていきたいですね^^
今後クラブ運営でさまざまなことがあると思いますが、共に頑張っていけたらと思います。
あっちゃん、これからもよろしくお願いしますよ~[ういんく]
by 夢想★ (2007-11-19 12:54) 

☆あっちゃん☆

あっちん>
一番乗り&一周年おめでとう~[わら]
今後ともCOMETS☆&マスターをごひいきに┏○ペコリン
PJC次回あっちんも出ようよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あらこさん>
一周年&PJCありりでーす[ぺこ]
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ クラメンみんなが助けてくれてますのでσ(*^.^*)でもなんとかやってるようなもんです(>▽<;; アセアセ
2年もみんなで楽しくを目標にがんばりまーす[三角帽子]

絢ちゃん>
最近子供寝かせてからでINが遅くてすんませーん(>▽<;; アセアセ
入れ違いにならないように早く寝かしつけますのでwww
これからもよろしくね[ういんく]

にのさん>
一周年&PJCありがとでーす[わら]
σ(゜・゜*)ンート・・・一人ー27出して単独トップの方がいらしたんで、その方かもですねー(>▽<;; アセアセ
ってw名前覚えてないし[ひょえ]

ぱぱさん>
毎夜お世話になっております┏○ペコリン
2年目もおとぼけまったりで行きますので(笑)よろしくなのだ~バカボンのパパなのだ~[にこ]

ななちゃん>
PJCありりー&一周年おめでとう~[爆竹]
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
早くもあり長くもあった1年でした・・・今後ともよろしくね~[わら]

彩花さん>
一周年&PJCありがとうございまーす[にや]
困ったときにも相談に乗ってくれる、頼もしいクラメンに囲まれて毎日楽しくパニャってます[にこ]

エメラっち>
一周年ありりー[三角帽子]
ってwあの日のお昼は長男と二人でお留守番でカップ麺だったのよ[しょぼ]
夜は水炊き~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 餃子入り[ひょえ]
食った食ったw余は満足じゃw
月末に記念大会予定しておりまする┏○ペコリン

夢ちゃん>
夢ちゃんとも知り合ってもうすぐ1年ですね。
掲示板のカキコはおとなしく目で書いてますので・・・年齢以外アダルトじゃなかったでしょww
σ(*^.^*)の方こそ途中から夢ちゃんがサブマス引き受けてくれて、どんなに助かった事やら・・・(ノ_・、)
引退のピンチを乗り越えられたのもクラメンのみんなと、それをまとめて待っててくれた夢ちゃんのおかげと、こっちの方が感謝してます[かなし]
これからも変わらぬお付き合いを、どか一つお願いします┏○ペコリン

TSはねぇw楽しいんやけどね~、一つだけ欠点があんのよ~[気まずい]
チャット減るから誤爆少なくなっちゃったよ~(>▽<;; アセアセ
ってwそれって欠点なのかwwww
by ☆あっちゃん☆ (2007-11-20 00:40) 

かとちゃん

COMETS☆が出来た日に入会してもう一年経つんですね。
色んな事があったけどアッと言う間に一年経った感じがします。
クラブがここまで大きくなったのもあっちゃんがマスターやったからこそです。
これからもおとぼけマスターで頑張って下さい。
こんな時にPCが故障してしまってイン出来ないのが残念です|||(-_-;)||||||
by かとちゃん (2007-11-20 19:47) 

☆あっちゃん☆

かとちゃん>
かとちゃんどま~い[わーん]
なんとか当日はネカフェとかからでも参加できないかなぁ><。
がんばっすー(ノ_・、)

ほんとにいろんな事のあった一年でした・・・いろいろ迷惑もかけたし相談にも乗ってもらいましたね。
かとちゃんとはCOMETS☆以前からの付き合いやし、これからもしっかりサポートお願いしますよ~(でないとほんまにσ(*^.^*)おとぼけちゃうよ~(>▽<;; アセアセ)
かとちゃんはじめ、みんながいたから今日まで来れたCOMETS☆です(*^^)
二年目もよろしくね~('_')ノ▽"フリフリ
by ☆あっちゃん☆ (2007-11-22 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。