SSブログ

背中合わせのブルー [パンヤ]

♪貴方はやぁさしい目~だけど、と~てもブルゥウ~♪

のっけから懐メロでブルーなあっちゃんです(^^;;

 

ブルーその1・・・

過去最高出費の衣装になっちゃいました><。

                    

σ(・_・)を破産させるつもりかぁ~!(笑)

 

ブルーその2・・・

祭日前の昨晩木曜日。

子供寝かしつけてたら爆睡><。

しっかりしろσ(`ε´) オレ~!!

 

ブルーその3

最近・・・ソネットブログやたら重くないですか?

パンヤもIN直後めっちゃ重いし><。

つーかw早く光回線導入しろσ(`ε´) オレ~!!!

 

その他もろもろ・・・背ぇ中~合わせの~ブウルゥウゥ~(ノ_・、)

 

 

午後は気持ちきりかえてパニャるど~w

フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレーオッパイ~!

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 5

ななち

クーにゃんこゲットオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
とうとう当てたんですねぇ~[わら]
今度からはブログ友達として遊んでくださいねぇ~[ういんく]
by ななち (2007-11-23 14:03) 

あらこ

クロにゃんこGETおめでとうございます[ん][爆竹]
メインキャラが出て本当よかったですねぇ・・・!
いくら使ったかは聞かないことにしますよ・・・・!

私光回線なんだけど、ログインした直後ってすごい重いですぅぅぅ!
しばらく放置してないとカーソルも動きませんから・・・[かなし]
by あらこ (2007-11-23 15:34) 

にのしん

ひろしさんばりにCPを注ぎ込んだのでしょうか[ぐらさん]
猫クーゲットおめですよー[おくりもの]

So-net blog、深夜の時間帯が重いですねぇ(>_<)
その他の時間帯は、結構快適ですよ by ADSL 3M[たいよう]
by にのしん (2007-11-23 16:11) 

エメラっち

そっか~、やっと出たのねクー
諭吉さん飛んじゃったかな[気まずい]

長井秀和?
まだ帰ってこないね、帰って来れなかったりして[ひょえ]
by エメラっち (2007-11-23 20:21) 

☆あっちゃん☆

ななちゃん>
やっと当たったよ><。
たぶん欲張りキットにネコクラブ付いてなけりゃこんなに粘らなかったよ[はず]
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃよろろです┏○ペコリン

あらこさん>
・・・Orz光回線でもやっぱそうなんやぁ><。
どんまいでーす[かなし]
クー猫ありりーですがwもう喜んでええのやら悲しいやらで[わーん]

にのさん>
あらーwうちもADSLで実測3~4Mなんですよねぇ・・・
ほぼ全時間帯重いんですが[あれ]
ひろしさんには及ばないものの、結構ぶっこんじゃいました><。
暫く女子衣装来ないで~[ぎょ]

エメラっち>
今度の大会資金も含めて諭吉さんつっこんじゃいましたよ[かなし]
残ったCPでは大会費まかなえそうに無いのでまたチャージしなきゃです(;´▽`A``
いやw別に長井秀和意識した台詞じゃなかったんやけどwww
言われてみればwwwww
間違い無い!(≧m≦)ぷっ!
by ☆あっちゃん☆ (2007-11-24 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。