SSブログ

おかしくって涙がでそう(;´▽`A`` [パンヤ]

お~かしくぅって~なぁ~みだがでぇ~そぅお~♪

こんにちは♪ らんちゃんです!すーちゃんです!みきちゃんです!嘘ですwあっちゃんです(>▽<;; アセアセ

 

いやーw昨日は日中からパニャってたんでいろいると楽しい出来事に遭遇しました(o ̄∀ ̄)ノ”

        

おかしかった事1( ̄m ̄* )ムフッ♪

上のSSのすーちゃん役はσ(*^.^*)なんですが・・・みきちゃん役の○○ちゃんがなんと!

同じ歳やと判明ww

おっさん仲間キタ━━━━・(゚∀゚)・━━━━.ヨ!!

いやw老人仲間かな?(すまん○○ちゃん(>▽<;; アセアセ)

 

おかしかった事2( ̄m ̄* )ムフッ♪

昨日は数ヶ月ぶりにすらちゃんと会えて、対戦する事ができました~(*^^)v

同じく数ヶ月ぶりに某クラブのサブマス様ともご一緒したんですが・・・そこで衝撃告白が!

「女性垢ですが、私男ですよw 言ってませんでした?」

淡い恋心が散りましたw・・・・Orz

はいそこ!  マジにとらないようにwwwwww

σ(*^.^*)男にしか興味ないから・・・

もっかいそこ! マジにとらないようにwwwwwwwwww

 

おかしかった事3( ̄m ̄* )ムフッ♪

サマンさんがTS2に初参加~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

付き合い結構長いんですけど、初めて声聞いちゃった~ヽ(=´▽`=)ノ

その後σ(*^.^*)お風呂で中抜けしたんやけど、定例会もそのままの勢いで大騒ぎ(;´▽`A``

いやーw騒ぎすぎちゃってごめんなさぁ~い┏○ペコリン

 

おかしかった事4( ̄m ̄* )ムフッ♪

その定例会なんですが・・・・久々に春ちゃんとエメラっちσ(o'▽')σゲッツ!!

さっそくみんなでチャットルームで大騒ぎw

ダイスケ昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ☆や、カズのダイスケ顔面破壊パンチやら炸裂w

あんまりおかしくってまともなSS撮り損ねました><。

誰かええSSあったら回してくださいませ┏○ペコリン

そのままの勢いで定例会をはじめちゃったもんで・・・

TS2とチャット両方でσ(*^.^*)もみんなも、かなり盛り上がってしまいました(>▽<;; アセアセ

そーとーおばかな話もしたようなしないようなwwwww

(まぁ昼食食べたかどうかはさすがに忘れないけどw何食べたかは結構忘れたりする今日この頃です(〃∇〃) てへっ☆)

春ちゃんとあっちんの怪しい関係やら(┐(´ー`)┌オイオイ)エメラっちに「奥さんにばらすわよw」って突っ込まれたり、めちゃ笑ってしまったw

でもほんま楽しかったです(*^^)v

毎日こんなんやったらσ(*^.^*)今頃頭と腹筋破壊されてますねきっと( ゚∀゚)・∵.

 

でわでわ、ちょっと買い物イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 7

絢胤箕嵩

ちょwww
春さんとあっちんの関係が気になるwwww

にしてもほんとに昨日は楽しかったヽ(*´∀`)ノ
TS2の新設定も役に立ちそうですし・・・

リンク貼っておくことをお勧めしますよ(*´д`*)
by 絢胤箕嵩 (2007-11-24 14:15) 

かとちゃん

昨日の渡辺眞知子の「ブルー」に、今日のキャンディーズの「微笑みがえし」は懐かしいけどこの曲知ってる人何人いるのかな?
σ(´・ε・`カト)は今ブルーな気持ちです<<o(>_<)o>>
三連休やのにPCは無いは、風邪をひくはで毎日10時には寝てます(ToT)
楽しそうやった定例会にも出れなくてすいませんm(_ _)m
by かとちゃん (2007-11-24 19:13) 

彩花

定例会楽しそうで羨ましいです。
うちのクラブ人数少ないし元々ROのギルドの
パンヤ版なだけなので中々人数が揃いません(´・ω・`)
って暗い話でごめんなさい(´・ω・`)
by 彩花 (2007-11-24 21:38) 

定例会o(*^ー^*)oお疲れ様でした。
いやぁ~ある意味、楽しかったかも((●≧艸≦)プププッ
来週の定例会は、賞品GET!だぁ~O(≧▽≦)Oイエーイ!!!

追伸  あやさん!ひみつです。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
by (2007-11-25 15:34) 

エメラっち

>σ(*^.^*)男にしか興味ないから・・・
 ふ~ん、へ~、そうなんだ~[びっくり]

>おっさん仲間キタ━━━━・(゚∀゚)・━━━━.ヨ!!
 も、違う意味なのかな~[ひょえ]

いっぱい笑うと腹筋を使うから、あの振動マシーンを買わなくていいでしょ(w

私はダーさんのカードでCP買ってるから
よっぽど使い過ぎない限りはバレません[にこ]
by エメラっち (2007-11-25 19:15) 

あらこ

ぬこトリオかわいぃ[すき]
淡い恋心どんまいです・・・[にこ]?
私も女垢なのでご注意を[ぐらさん]ウフフ・・・
by あらこ (2007-11-26 19:34) 

☆あっちゃん☆

絢ちゃん>
このー木なんの木気になる木ー♪
さてwぼけは (/_・)/コッチニオイトイテ
楽しい一日でしたね~[わら]
今週末も頼むだよ~┏○ペコリン
TSの件( ̄- ̄ゞ-☆ブラジャー!

かとちゃん>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪PC壊れてたんやし定例会は気にせんといてなぁー
ちょいと懐メロでせめてみました[にこ]
その後PC直ってよかったねー♪
昨日は久々の対戦どもでしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

彩花さん>
少人数でも楽しくやれればええですよ(*^^)
うちも定例会4人で対戦って事もありましたしねヾ(;´▽`A``アセアセ
パンヤも山あり谷あり(`□´)/ダァァー!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

あっちん>
まぁwチャットやお喋りがおもろすぎてσ(*^.^*)パンヤがたがたでしたがww
楽しければOKって事でひとつヽ(=´▽`=)ノ

絢ちゃん秘密やそうです壁|m`)ムフッ

エメラっち>
( ゚∀゚)・∵. ガハッ
まぁ・・・パンヤで男にナンパされた事ありますけど・・・[ひょえ]
↑さらなる誤解を生みそうな発言ヾ(;´▽`A``アセアセ

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ最近ちょっとお腹出てきたので、もっと笑わないとですかねぇw

次回σ(*^.^*)のCP補充を旦那さんのカードでよろろ┏○ペコリン
ってw(~--)/(^^;) なんでやねん!(とりあえず自分で突っ込んどきます)

あらこさん>
( ゚∀゚)・∵. ガハッ
そうか・・あらこさんも・・・そうやったんかぁ・・・・・・・Orz
ってw(~--)/(^^;) なんでやねん!(と、もっかい自分で突っ込んでみる)
by ☆あっちゃん☆ (2007-11-27 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。