SSブログ

愉快痛快奇奇怪怪?!痛快!御埜慈御殿様記念大会 [パンヤ]

コメント絵文字に無意味にクーのウインクを追加してみたあっちゃんですo(゜▽゜o)

 

さて、11月24日は「痛快!御埜慈御殿」様の一周年記念大会にお邪魔して来ました。

主催者のひろしさん、参加のみなさんどうもお疲れ様でした<(_ _)>

 

おりしもこの日は三連休の真っ只中。

嫁さんは下の子を連れて実家に遊びに行ってたんで、家にはじいちゃんと上の子とσ(*^.^*)との3人だけ。

子供の寝かしつけもこの日はさぼれませんヾ(;´▽`A``アセアセ

おまけにこんな日に限って子供の寝つきが悪いしw

寝息をたてだしたのを確認してPCのある居間へ降りてきたのが9時55分!

集合時間は10時(;´∀`)・・・うわぁ・・・

INするともう10時になってたもんで、絢ちゃんから速攻で集合のメッセが届いたんやけど・・・返信したとたんパンヤがフリーズ・・・・Orz(IN直後の不用意な操作はあきませんねぇ><)

PC強制終了して再起動・・・パンヤにINし直すと時間は10時10分回ってるし(;´Д`)

急いでチャット部屋へ入ると撮影会ももう終盤w

あわてて撮った一枚がこれです。

       

表示消し忘れててニックネームだらけですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

わたわたしてそのままゲームに突入しちゃったので、その後もSS撮り忘れてます><

今日みんなのブログを回ってこっそり画像を頂戴してきました(笑)

にのさん・ひろしさん・絢ちゃんありがとね~('_')ノ▽"フリフリ

DI18HランシャフとIS18Hランシャフやったもので、特にDIはがったがたwww

でも、参加賞のほかにパンマスも貰っちゃいました~(*^^)v

ひろしさんありがとねー┏○ペコリン

2年目も楽しくパニャってくださーいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

この金曜日はCOMETS☆の一周年記念大会やりますので、ご招待をしているクラブの皆様と特別ご招待の皆様、どうか遊びに来てくださいねヽ(=´▽`=)ノ


おまけ

かとちゃん初トマBS近距離砲成功お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

 

やり方

15yくらいまでの近距離で微風の時がチャ~ンス♪

狙いは基本カップの中心のままで6IトマでマックスBSをぶち込みましょう

強風の場合は若干ずらしを入れたほうがええかもですねヾ(;´▽`A``アセアセ

後は練習あるのみ(`□´)/ダァァー!!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

あらこ

3.74yってすごーい!!!!!
てゆかそんなに近いならグリーンに乗ってくれぇって思いますね[かなし]
一周年記念大会大盛況になることをお祈りしてますねぇ[ういんく]
by あらこ (2007-11-27 20:53) 

にのしん

1周年記念大会お疲れ様でした[びーる]
記念大会に参加するまでの間、結構大変だったんですね[クー]

今週のCOMETS☆さんの記念大会楽しみにしてますね[三角帽子]
by にのしん (2007-11-28 00:08) 

絢胤箕嵩

近距離すぎてびびったよ(*´д`*)
でもまぁよく撮れてますねヽ(*´∀`)ノ

今度はCOMETSのイベントですね[すき]
楽しいイベントにしましょうね~
by 絢胤箕嵩 (2007-11-28 08:44) 

彩花

一周年記念大会お疲れさまでした。
今度はCOMETS☆さんのイベントですね。
参加させてもらう予定なので宜しくお願い致します。
by 彩花 (2007-11-28 18:56) 

[クー]早速使ってみた[クー]((●≧艸≦)プププッ
「痛快!御埜慈御殿」様の一周年記念大会o(*^ー^*)oお疲れ様でした。
今度の交流会!!ぜひ参加しますのでσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
当然[ぐらさん]ビリ狙いで((●≧艸≦)プププッ
おお~~かとちゃんのだぁ~~[爆竹]
あっちゃん。動画アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
ふむふむ こうなるのね~攻略したいっす!![にや]いひひ
by (2007-11-28 19:00) 

☆あっちゃん☆

あらこさん>
たしかにwのってればよかったですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
超超近距離方になってるので爆発も半端じゃないし(≧m≦)ぷっ!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ盛大な記念大会開催すべく、夢ちゃんと財布にぎりしめてがんばりますw[ひょえ]

にのさん>
いやーw
嫁がいなくてパンヤやりほうだいって思っってたんやけどw
甘かったっすね[気まずい]
(>Д<)ゝ”了解!  みんなで楽しみましょうね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

絢ちゃん>
とっさのfrapsがなんとか間に合いましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
今週の金曜日はTS・チャットとフル回転で盛り上がりましょうね[わら]

彩花さん>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃありがとうございます(*^^)
お時間が少々きついとの事でしたがよろしくお願いしますね[ぺこ]

あっちん>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ記念大会楽しんできましたー(*^^)
[クー]使ってくれてどももーってw使いどころない無いなこのアイコンヾ(;´▽`A``アセアセ
攻略p(´∇`)q ファイトォ~♪
でも・・・びりは死守します(o ̄ー ̄o) ムフフ
by ☆あっちゃん☆ (2007-11-28 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。