SSブログ

パンヤ4コマ①クーの休日♪ [パンヤ]

歳のせいか死語の世界にはまっているあっちゃんですヾ(;´▽`A``アセアセ

 

対戦相手がナイオンで・・・・・ばっちぐ~!

同じくプレーに感心して ・・・・なるへそぉ~!

 

じゃw同じ流れで親父ギャグ4コマ行きまーす(>▽<;; アセアセ

 

        

 

あ・・・石投げないで><。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

にのしん

4コマ漫画始めたんですね、ナウイですねー[クー]

私は、あっちゃんを見習って、クラブブログを初めてみました、ばっちぐーなブログになるように頑張ります[ぐらさん]
by にのしん (2007-11-29 22:27) 

あらこ

オッサンビューw
とってもバッチグーだと思います[おーけー]
画像で4コマっていい発想ですねぇ~!
2話目も期待しています[にこ]?
by あらこ (2007-11-30 01:20) 

hiroshi@

遅くなりましたが、ご参加ありがとうございました[わら]
COMETS☆さんの大会にもおじゃましますね~^^

日にちを間違えて今日行ったのナイショ[ひょえ]
by hiroshi@ (2007-11-30 01:27) 

にのしん

死語の世界のブログパーツが設置されてる[わら]、この前私が言ってたのこれですよ[ういんく]

今日の死語は、だっちゅうのでした、懐かしい[すき]
by にのしん (2007-11-30 08:33) 

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
あっちゃん、おもしろすぎです。最近、あっちゃんのギャグが・・・[クー]
ありがとうをありがじゅう~~っていったりして・・・((●≧艸≦)プププッ
ちょっと、やみつきかも~[ひょえ]
by (2007-11-30 20:04) 

☆あっちゃん☆

にのさん>
4コマ、チョベリグッ~?(笑)
おばかな事が好きなあっちゃんでした[にこ]
にのさん推薦(?)のブログパーツ早速導入ですw
今は『エッチスケッチワンタッチ』が表示されてますな(>▽<;; アセアセ
ブログ両立く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

あらこさん>
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞいろいろやるけど、第2弾がいつも続かないんですが(>▽<;; アセアセ
『あっちゃんクエスト』しかり『ボイスブログ』しかり・・・[ひょえ]

ひろしさん>
こちらこそご招待ありがとうございましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
おまけに賞品まで頂いちゃって(TдT) アリガトウ
そして昨日はご参加あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
そしてお疲れさまでしたー[ぺこ]

実はいらっしゃるの気が付いていましたが・・・そう言う訳とは知らなかったwwww(記念大会打ち合わせのため忙しかったので、ささ送れなくってすんませんでした><。)

あっちん>
( ゚∀゚)・∵. ガハッ
ええのかw寒いギャグでええのかぁwwwwwwww
まぁ、あんまり寒い時は申告しないと止まらないかもなんで(>▽<;; アセアセ
これからもしっかりσ(*^.^*)の事見張っておいてください[ひょえ]
でわ、さよおなら○| ̄|_ =3  プッ(ちょっとこれはひどすぎるかぁプンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…)
by ☆あっちゃん☆ (2007-12-01 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。