SSブログ

速報!COMETS☆一周年記念大会 [パンヤ]

COMETS☆一周年記念大会にご参加の皆様、昨晩はありがとうございました<(_ _)>

皆様に少しでも楽しんでいただこうと企画した記念大会ではありましたが、進行中は不慣れゆえご迷惑をおかけした事かと思います。

しかしながら、ゲスト参加の皆様、そしてCOMETS☆メンバーの皆様のご協力の下、盛況の中無事記念大会を終了する事が出来ました。

ここにあらためてお礼申し上げるとともに・・・2年目もCOMETS☆をよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

さて、堅い口調は(/_・)/コッチニオイトイテ(笑)

昨日は延べ24名もの参加をいただいて・・・あっちゃん感激~o(≧∇≦o)o

早速報告行かせていただきます♪

 

1ゲーム目は西伊豆9Hランシャフ行きました。

ってw上位陣すげー

特にCOMETS☆変態2枚看板の一人、サマンさんの-18って(>▽<;; アセアセ

同じ人間とは思えないwwwwwww

サイボーグでしか?

ただ本人は「18Hやったら更新狙えてたのにー><。」とTS2で半分泣いておりましたがw(いや、泣いてない泣いてない(;´∀`)

いやーw平穏なコース引けてえがったえがった(〃´o`)=3 フゥ

 

2ゲーム目は・・・・SC9Hランシャフ来ちゃいました Σ(゚д゚lll)

 

おまけに暴風警報発令中(;´∀`)・・・うわぁ・・・

みんなごめんよー><。

まぁCOMETS☆らしいと言うかなんと言うかのコースになっちゃいましたが・・・せっかくの記念大会で落ち込んだりせず、楽しんでもらえたでしょうか(>▽<;; アセアセ

まwCOMETS☆仕様と諦めるでしwwwwwwwww

それでも上位陣は安定したプレーでの(≧∇≦)ъ ナイススコア♪

あやかりた~い、あやかりたい(*^m^*) ムフッ

 

さて、COMETS☆HPトップページ【一周年大会結果速報!】に、各受賞者の発表などとり急ぎアップしましたのでよろしくお願いいたします。

受賞対象者のゲスト様のにのさん・タママさん・春ちゃんは対象CP品を確認のうえ【COMETS☆HPゲストブック】へ希望商品の書き込みをお願いいたします。

また参加COMETS☆メンバーのみなさんも、同ページより詳細を確認のうえ希望参加賞品を、あっちゃん賞入賞のサマンさん・絢ちゃん・ぼねちゃん・いっちゃん・夢ちゃん・かとちゃんは各CP内の希望賞品を【COMETS☆HPメンバー掲示板】へ書き込みお願いいたします。

※賞品発送には少々お時間を頂戴いたしますがご了承をお願いします。

 

 

 

 

それでは┏○ペコリン・・・・

 

    

 

COMETS☆HPには左サイドの回転するCOMETS☆ロゴよりお入りください┏○ペコリン

 

 


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 9

絢胤箕嵩

遅くまでご苦労様(´・ω・`)
返信しましたのでよろしくお願いしますね(*´д`*)
by 絢胤箕嵩 (2007-12-01 07:38) 

☆あっちゃん☆

絢ちゃん>
(>Д<)ゝ”イエッサ!! 確認しますた!
昨日は参加ありがとねー[わら]
今日からまたがんばっていくだよー('_')ノ▽"フリフリ
夜露死苦[ぐらさん]
by ☆あっちゃん☆ (2007-12-01 11:47) 

彩花

1周年大会誘って頂きありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったです。
2周年目目指してこれからも頑張ってマスター続けて下さいませ。
by 彩花 (2007-12-01 12:37) 

o(*^ー^*)oお疲れ様でした。
あちき、へこんだけど・・・
夢ちゃん賞[おくりもの]もらったので、元気でたぁ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ほんと、あっちゃん。お疲れ様でした。
今後とも、よろしくです[ぐっど]
by (2007-12-01 12:43) 

エメラっち

昨日の夜はお疲れさまでした~

大会の運営って結構大変だったでしょう~?
参加してるだけの私は楽しませてもらいましたけど[むふ]
ありがとうございました[にこ]

でね、ここだけのお話なんだけどCOMETS☆ってまだ1周年?
なんかもっと前からあったような気がするんだけど...
私とあっちゃんが知り合ったのっていつ頃だっけ?
by エメラっち (2007-12-01 14:53) 

にのしん

昨夜は主催お疲れ様でした[びーる]
ばっちぐーな進行ぶりで、私も見習わないといけないなと思いました。

今夜の交流会は、take easyでご参加下さいませ[ぴーす]

今日の死語は・・・・・お前はもう死んでいるでした[ぐらさん]
by にのしん (2007-12-01 15:06) 

あらこ

昨日はお疲れ様でした[ぺこ]
記念すべき大会に参加できたことをとっても嬉しく思っています♪
2年目もマスター共々どうぞよろしくオネガイシマスネ!

ところで・・・
ショートメッセージがうまく送れなくて似たような内容を2回送ったかもしれません><
どっさりメッセージが届いてるかも><ごめんなさい
by あらこ (2007-12-01 17:42) 

hiroshi@

主催お疲れ様でした~[ういんく]

大勢の参加者で盛り上がりましたね^^
私はお気楽極楽~♪なゲストで、楽しませて頂きました。
頂いた参加賞を開けようか、記念にとっておこうか悩んでるヒロッシでした~[ひょえ]

これからもどうぞよろしく[ぺこ]
by hiroshi@ (2007-12-01 18:37) 

☆あっちゃん☆

彩花さん>
こちらこそ、忙しい中来ていただいてありがとです[ぺこ]
2周年かぁ・・・(´ ▽`).。o♪♪
行けるかなぁ・・・(おいおいw)がんばりまーす[ほのお]

あっちん>
(;´∀`)・・・ううぅ・・・SC引いちゃってごめんなさい・・・・Orz
でも夢ちゃん賞受賞おめでと~う[拍手]
元気出てえがったえがった[にこ]
今後も親父ギャグともどもよろしくねーw

エメラっち>
(゜ー゜)(。_。)ウンウン もうプレー中も集計のことばかり気になっちゃって(;´∀`)
でも楽しんでもらえたようでよかったよー[にや]

COMETS☆は今日で1年と2週間(細かwwww)
後、古い定例会のデータ見てたら、去年の12月最後の定例会にエメラっちがゲストで来ているのを発見♪
だからやっぱ、1年たってないかもですねー(。・・。)

にのさん>
参加ありがとございました(*^^)
いやw進行の上手さは夢ちゃんの力ですわwwwwwwww
σ(*^.^*)は後ろ回ってSSチェックとかでしたからね(^^;;
頼もしいサブマスに(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

今日の死語は「マイウー」ですw
昨日は交流会( ̄ー ̄)ノ▽”おつかれカツカレー

あらこさん>
記念大会ご参加ありがとでした[ぺこ]
マスター様はほんま残念でしたが・・・><。

ショートメッセ2重には来てなかったようですよ(≧∇≦)ъ
鯖重い時とか上手く送れたか心配な時あるよねぇ[気まずい]

ひろしさん>
参加ありがとでしたー(*^^)
おかげで盛り上がった大会になって・・・(人-)謝謝(-人)謝謝

ああああw
もったいないし使って使って~[三角帽子]
ってw実はσ(*^.^*)もまだ貰った福袋、もったいなくて開けてなかったりして[ひょえ]
今後もまったりよろしくでーす┏○ペコリン
by ☆あっちゃん☆ (2007-12-02 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。