SSブログ

今月も、合同交流会に行ってきました(*^^) [パンヤ]

子供がじいちゃんにWii Fitを買ってもらい、大騒ぎ中のあっちゃん一家です(o ̄∀ ̄)

 

さて昨日は合同交流会に参加してきました。

今回からスタート時に対戦形式を導入する事になったんやけど・・・

めっちゃ緊張(>▽<;; アセアセ

もうすわりしょんべん・・・(以下自粛)

終わってみればフルボッコw

遊んでくれたお二人の方ありがとうございました<(_ _)>

σ(*^.^*)徐々になじんで行くタイプですのでwまたよろしくです(;´∀`)

 

その後の大会では絢ちゃんが砂で-30でトップ(;´∀`)・・・うわぁ・・・

COMETS☆サイボーグ1号さすがですσ(o'▽')σやるぅ~♪

 

 

SS撮影やっぱり上手く行かない><。

チェック入れても表示が残る時が多いです・・・・Orz

 

にのさん  「皆さん撮れてますか」

 あっちゃん「撮れてないよぅ~(ノ_・、)シクシク」 

・・・(;´Д`)ウウッ… (,,-_-) グレルヨ・・・

 

 

悪の道にはしっちゃったw

 

 

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 6

昨夜も、お世話様&o(*^ー^*)oお疲れ様でした。
おお~こんなことしてたのね・・・上で[ひょえ][ひょえ]
結成![爆竹]ダークパンヤに乾杯[びーる]d(≧∀≦)bグーグー!!
((●≧艸≦)プププッ
by (2007-12-02 13:50) 

にのしん

スイングゴルフ2できるんですね、wiiゲットおめです[爆竹]

初めて導入した対戦方式、組み合わせの計算にとまどりそうな中、あっちゃん、夢さんに助けてもらって、本当に助かりました[ぴーす]

皆さん撮れていますか、といってる本人が60枚中、3枚しかいいのが撮れていませんでしたから[げー]
チャットのログの流れが早いと、個人情報/GUIをオフにしていても機能しないのでは思いました[わーん]
撮影中は、チャット機能をオフにしたほうは良いかもしれないですね[うる]

また、来月もよろしくお願いします[おんぷ]

今日の死語は、感謝感謝神あられ・・・・・・聞いたことがない/(^o^)\
by にのしん (2007-12-02 15:59) 

彩花

Wiiがあるって事はスイングゴルフが
できるってことですね。
羨ましい限りです。
合同交流会お疲れさまでした。
by 彩花 (2007-12-02 21:16) 

絢胤箕嵩

交流会【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(。ゝω・)ゝ
もう少しがんばってればもうちょいいいスコア出てたのになぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
悔しい限りです[ひょえ]

また18H周る事あったらそのときこそリベンジダ━o(`・д・´)ノ━!!
|彡モサッ
by 絢胤箕嵩 (2007-12-03 10:56) 

悪代カーン

私事のドラマ撮影、忙しい中本当に有難うございました。
読者にならせてイタダキやす[わら]
by 悪代カーン (2007-12-03 11:55) 

☆あっちゃん☆

あっちん>
連日( ̄ー ̄)ノ▽”おつかれカツカレー
絢ちゃんが登ってたからやり方教えてもらってました[ひょえ]
ダークパンヤの首領はやっぱ笛の音に弱いのかしら(≧m≦)ぷっ!

にのさん>
交流会(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
なるほど・・・チャット機能オフですか・・・・今度試してみます〆(.. )カリカリッ!!
Wii本体は去年入手済みやったんで、今回はFitと言うバランスボードのような物を買ってもらいました[わら]
パンヤも去年買いましたが・・・2はたぶん買わないかなヾ(;´▽`A``アセアセ

うちの方では「感謝感激雨あられ」なら言いますけど・・・神あられは知らんなぁ[はず]

彩花さん>
交流会ありりーでーす[ぺこ]
スイングゴルフパンヤはスイングするとパンヤ出なくて><。
ボタン操作でやってます(〃∇〃) てへっ☆
2は・・・・マスコットの能力気になるけど、欲張りキットが気になるし・・・やっぱ買わないかもヾ(;´▽`A``アセアセ

絢ちゃん>
交流会お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
-30で満足しといてよーwww
やっぱその貪欲さが上達の原動力なんかな?(。・m・)クスクス

カーンさん>
交流会お疲れ様でした[ぺこ]
いやいやw野次馬根性で参加してたので面白かったですよ(*^^)
途中COMETS☆メンバーおやじ昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ☆連発で落ち着きなくって申し訳なかったです(>▽<;; アセアセ
私もまたブログ覗きに行きますねーありがとでーす
by ☆あっちゃん☆ (2007-12-04 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。