SSブログ

小ネタ集  あっちゃん冬の動画祭り [パンヤ]

今日は面白い動画を紹介しよう思うあっちゃんです┏○ペコリン

 

①なんぞこれー!(永井先生風w)

 これはどうやって作ったんやろか?(・ω・ )モニュ?

 見所は途中出てくる人間大砲(爆)

 

②もう・・・ストレートな人は見ないで(笑)

 元ネタも曲も知らないんやけど、腹抱えて笑いましたo(>▽<o)(o>▽<)oワハハハ

 

③リアルスピマス

 まぁwいろんな事を考える人がいるもんでw。

 スピマスの威力再確認ですよ(>▽<;; アセアセ

 

④スパ4H HIOキタ━━━━・(゚∀゚)・━━━━.ヨ!!

 これだけあっちゃんの動画です。

 笑いどころはありませんがwあんまりうれしくってUP(*‘ω‘ *)ぃゃん

 もう2度とないでしょう(>▽<;; アセアセ


最近Dxtoryと言う動画キャプチャーソフトを発見しました。

キャプチャ動画にFrapsより大きなロゴが表示されちゃうけど、これ、長時間録画ができます♪

今のところ3分ぐらいしか試してないけど(容量は無茶必要w)(〃∇〃) てへっ☆

動作が若干不安定なところがあるようですが無圧縮キャプチャにも対応してるし、使い道を考えて今、パンヤにてテスト中です。

興味のある方は試してみてね(*^^)

Dxtoryサイトはこちらから

 

  


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 10

あらこ

リアルパンヤってのを見てみたんですけど・・・
本当にスピマス使ってるみたいでしたヽ(´□`;)ノ
やっぱりプロはすごいのですねぇ[びっくり]
4Hホールインワンおめでとうございます!
録画できてるなんてうらやましぃ~[すき]
by あらこ (2007-12-05 20:07) 

にのしん

マックスキモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー[げー][げー][げー]

気を取り直して[あせ]、IS4HのHIO、私も一度だけ、経験ありますよ[ういんく]
8Hも[てんし]が舞い降りれば、HIOできますよ[わら]
by にのしん (2007-12-05 22:37) 

絢胤箕嵩

ふむ・・・
キャプチャソフトっていっぱいあるけど実際どれが一番いいか探してみないとわかんないよねw
色々探して一つ一つ探していくか・・・
by 絢胤箕嵩 (2007-12-06 10:32) 

hiroshi@

あははは、面白いよねこれ[わら]
大人の事情で無理だろうけど、実際にこのぐらいやったらパンヤも人気大爆発!(ひょえ)
作り方というか、俗に言う蜂(パッチ)、クライアントソフトの改造ですね。鯖にダメージあるかも知れないんで良くないことなんだけど、ここまで完成度高いとね^^;Wii版で誰か作ってくれないかな?w

HIOおめっとさん^-^d
これが撮りたくてFraps買って早一年・・・いまだ気配もなし。日頃の行いがわるいのか><
by hiroshi@ (2007-12-06 17:00) 

彩花

4H目のHIOおめでとうございます(*´ー`)
すごいですね。
私にもできるかな?
4H目のコロコロはできるので
いつかHIOできるように頑張ってみます。
by 彩花 (2007-12-07 01:26) 

☆あっちゃん☆

あらこさん>
(゜ー゜)(。_。)ウンウン  やっぱプロは凄い技持ってますよねぇヾ(;´▽`A``アセアセ
パンヤの掛け声にちょっと(。・m・)クスクス
4H HIOありり~[わら]
もうあわてて録画ボタンとリプレー押しましたww

にのさん>
マックスたしかにキモーーーーー[げー]
子供と一緒の時に発見したんで(意味はわからんやろけどw)あわててニコニコから落ちましたよ[はず]
8Hかぁ・・・・もういちど[てんし]は無理っすw

絢ちゃん>
σ(*^.^*)のPCやと若干パンヤとの相性が悪いかもやけど、容量気にせんかったら高画質長時間録画できるんは魅力かも[ぐっど]

ひろしさん>
なるほど・・・クライアントの改造かぁ・・(;´∀`)・・・
確かにこれ実現しようとしたら、版権やらなんやらでえらい騒ぎでしょうなぁw
歳なんで最後の方のラムちゃんに反応しちゃいました[すき]
4Hは運だけですよね(^^;;  ひろしさんもく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


彩花さん>
ありがとでーす[ぺこ]
もうここは運だけですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
彩花さんもがんばって挑戦してみてね♪
いつかきっとHIO来ますよーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
by ☆あっちゃん☆ (2007-12-08 19:59) 

エメラっちょ!

アッチョンブリケ!

お父さんはWiiフィットで体脂肪率チェックよ!
by エメラっちょ! (2007-12-12 19:42) 

☆あっちゃん☆

エメラっち>
アッチョンブリケ!
お父さんはもう手遅れかもしれないのだわさー[はず]
きっと隠れメタボリックでし[ひょえ]
by ☆あっちゃん☆ (2007-12-13 00:27) 

(≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆
おお~4h HIOヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
あっちゃん、[拍手]すごいです!!
毎回おもろい動画アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
マックスジュースは笑えた((●≧艸≦)プププッ
もう、ちびちゃんたちには、大うけでした。
がちゃがちゃぎゅ~っと♪っと歌いまくってますwwwwそれも同じとこ繰り返してて・・。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ほんじゃ~(≧∇≦)ノ~~~マタネー
by (2007-12-16 16:01) 

☆あっちゃん☆

あっちん>
・・・(;´Д`)ウウッ… コメ返しめちゃくちゃ遅れてごめんなさい><。
HIOありりー[わら]
この@興奮しちゃってスコアはボロボロでしたが(>▽<;; アセアセ

我が家でもみんなで口ずさんでますよーw
嫁はあきれてるけども[ひょえ]
by ☆あっちゃん☆ (2007-12-25 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。