SSブログ

(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆ [パンヤ]

             

 恋人はサーンコーン♪  オースマン・サーンコーンw  byユーミン

クリスマスもおばかなあっちゃんです(〃▽〃)

 

みなさん楽しいイブを過ごされたでしょうか?

我が家はまぁ、ありきたりなクリスマスではありますが・・・

子供たちが寝ている間に【スーパーマリオギャラクシー】と【ポケモンメガコロシアム】を枕元に置いておきました。

サンタの存在を疑っている子供たちも、この日ばかりは「やっぱサンタさんおったんやー♪」とメルヘンの世界へ(≧m≦)

嫁さんにはコートを贈ってごますりも完了w

今年のあっちゃんの任務もほぼ終了ですな┐(´∀`)┌ハイハイ

 


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 9

Emeratch

I wish you a merry Christmas too [ゆき]
by Emeratch (2007-12-25 07:57) 

彩花

メリークリスマスです[ゆき]
お子さん達も大喜びでしょうね。
嫁さんにコートって素晴らしいし羨ましいです。

よいクリスマスをお迎えくださいです。
by 彩花 (2007-12-25 17:38) 

メリ~クリスマス[爆竹]
うちも、下のおちびちゃん達はサンタを信じてますだぁ~[にや]
by (2007-12-25 19:42) 

絢胤箕嵩

任務ご苦労様w
子供はいつまでも純真であって欲しいですよね~
by 絢胤箕嵩 (2007-12-25 21:08) 

にのしん

後1時間でクリスマスは終わりに近づいていて・・・・・遅レスですが、メリークリスマス[爆竹]

あっちゃんは家族と楽しいクリスマスを過ごしたようですね[にや]
お父さんサンタご苦労様です[わいん]

私も今年は楽しいクリスマスを過ごせました[おんぷ]
by にのしん (2007-12-25 23:14) 

あらこ

メリークリスマスです[爆竹]終わっちゃいましたけど・・・
お子様たちの喜ぶ顔が目に浮かびます~!
私もマリオギャラクシー欲しいデス(すき)
これから年末・年始にかけてバタバタすると思いますが
よいお年をお迎えくださいね!
by あらこ (2007-12-26 13:33) 

☆あっちゃん☆

皆さんへ>
・・・(;´Д`)ウウッ… 久しぶりに夜お酒飲んで爆睡_| ̄|○
クリスマス中に返事できませんでした[はず]

エメラっち>
ア、ア、アイキャント・スパーク(笑)イングリッシュw
楽しいクリスマスだったでしょうか?

彩花さん>
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
子供たちは冬休みという事もあり、宿題が終わった後はゲーム三昧の毎日のようです[むふ]
うらやましい限りや(>▽<;; アセアセ

あっちん>
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆
うちは下の子が特にサンタ疑ってますね[はず]
もう来年は無理かもー(>▽<;; アセアセ

絢ちゃん>
上の子は素直と言うかなんと言うか・・・サンタ来ないんじゃないかと泣いておりましたww
絢ちゃんのところにはサンタ来ましたかぁー?(もう来ないか><)

にのさん>
イブの朝の衝撃告白に一日興奮していたあっちゃんでしたw(┐(´ー`)┌オイオイ)
サンタ役ご苦労さまー[わら]
素敵だったろう一日に[わいん]

あらこさん>
。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
マリオギャラクシー見ているだけで目が回りそう[あれ]
あらこさんもよいお年をお迎え下さい┏○ペコリン
by ☆あっちゃん☆ (2007-12-26 19:55) 

エメラっち

何かブログの背景が変わった[びっくり]
by エメラっち (2007-12-28 16:25) 

☆あっちゃん☆

エメラっち>
新年にむけてイメチェンしましたー[わら]
もう一工夫したいけど難しいー(>▽<;; アセアセ
by ☆あっちゃん☆ (2007-12-30 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。