SSブログ

今年も後わずか・・・ [パンヤ]

今年も残すところ後1日となってしまいましたね。

ブログで知り合った皆様、COMETS☆メンバーの皆様、そしてパンヤで遊んでくれた皆様・・・本年はほんとうにお世話になりました。

どうか良いお年をお迎え下さい。

来年もどうかよろしくお願いいたします┏○ペコリン

 

尚、喪中につき新年の挨拶はひかえさせていただきます。

みなさんのブログに遊びに行かせていただいても、挨拶無しのコメントをのこすかとも思いますがどうかご了承をお願いいたします。

新年がみなさんにとって良き一年になりますようお祈り申し上げます。

                        2007 12/30   あっちゃんVTF

 


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 9

にのしん

後1日になりましたね、今年も。

はじめてやったオンラインゲームがパンヤだったんですが、パンヤを選んでほんと良かったなぁと思える1年でした[にや]

今年は大変お世話になりました[ぺこ]
来年もどうぞよろしくお願いします[おんぷ]
by にのしん (2007-12-30 23:18) 

あらこ

今年は色々お世話になりましたー!
お世話になりすぎちゃって感謝でいっぱいです[にや]
来年もお世話になりますので、どうぞよろしくお願いします[ういんく]
良いお年をぉ~~[ぱー]
by あらこ (2007-12-31 00:00) 

絢胤箕嵩

・・・(;´Д`)ウウッ…
ただいま墓参りから帰ってまいりましたw
今日は盛り上がりましょうねヽ(*´∀`)ノ
by 絢胤箕嵩 (2007-12-31 11:04) 

エメラっち

対戦とか定例会へのお邪魔とか、ありがとうございました[ぺこ]
来年も18ホール対戦やろうね[にこ]
by エメラっち (2007-12-31 12:11) 

hiroshi@

あっちゃんはじめCOMETS☆のみなさんには本当にお世話になりました。楽しいパンヤをありがとう~♪
来年もどうぞよろしく。良いお年をお迎え下さい。[ん]
by hiroshi@ (2007-12-31 12:18) 

☆あっちゃん☆

皆様へ>
ほんとうにパンヤ、ブログともどもお世話になっております[ぺこ]
これからもCOMETS☆ともどもよろしくお付き合いをお願いいたします┏○ペコリン
新年みなさんとパンヤでお会いできる日を楽しみにしていますね(*^^)
by ☆あっちゃん☆ (2008-01-01 02:47) 

エメラっち

左にある「ましゃか」なんだけど、×印が出てて見えないです
何かインストールしてないとダメなのかな?
F1キーを押したらウィンドウズのヘルプが出るし(^^;
by エメラっち (2008-01-09 18:57) 

☆あっちゃん☆

エメラっち>
たぶんJavaアプレットをインストールすると見れると思いますよ。
http://java.com/ja/  ←こちらからどうぞ[ぺこ]
まぁ、簡単なパズルなんですけどね(〃▽〃)
by ☆あっちゃん☆ (2008-01-09 19:57) 

エメラっち

見れたよ~[にや]

でもパズルが解けない[わーん]
あ~ゆうの苦手[あめ]
by エメラっち (2008-01-10 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。