SSブログ

あっちゃん今年の抱負を語る [パンヤ]

寒中お見舞い申し上げます。

喪中のため年頭のご挨拶を差し控え失礼いたしましたが、本年もどうかよろしくお願いいたします。

 

年末年始いまいちやった体調もなんとか戻ってきて、この一週間はパンヤに精を出してたあっちゃんです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

いやーw先日結石がおしっこと一緒に出ましたよ(>▽<;; アセアセ

激しい痛みまで行かなくてほんまたすかりました(〃´o`)=3 フゥ

腎臓結石とはもう、30年以上の付き合いでして(出来やすい体質のようです><)過去何度も痛みや血尿にみまわれてきてまして・・・5~6年前には入院して超音波で石を粉砕すると言う処置も取った事がありました(ノ_・、)

あんときゃ痛いは出ないはで、もー

マイッチング!(死語w)

みなさんも健康にはくれぐれもご注意下さい┏○ペコリン

 

さてwそんな状況で持ち越しになっていた・・・

HIO200号やっとキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ちょっと調べてみたら100号が去年の9月半ばの達成やったんで・・・約4ヶ月かかってます。

まぁのんびりペースですが、おとぼけマスターですので許してやってくれたまえ(〃∇〃) てへっ☆

後、チップの方もなかなか精度があがらなくってスコアが一向に伸びませんwww

18Hやって0チップなんて日常茶飯事でし_| ̄|○

対戦でじっくり時間かけるとたまに出てくれるんですが・・・

今年はこのあたりをあっちゃん個人の目標に掲げ楽しみながらパニャって行きたいと思います。

後は・・・

親父ギャグ度の充実(爆)

Σ(゚Д゚;エ?いらない?そうですか・・・そうですね・・・・・・・Orz

もういっちょーw

年始そうそう女子メンバーのカ○イちゃんが入部してくれ幸先ええので、

女子部員の充実(爆)

Σ(゚Д゚;エ?こだわるなって?そうですが・・・(/・ω・\)

 

だって今パパママ中心クラブと言うよりも、パパパパパパパパパパパパパパパパママクラブなんですもんwwwwwww

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

 

 

あw

 

今月もこりずにCTM応募してるのでそこんとこよろしく(o^-')b グッ!

 

 

 


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 7

にのしん

今日の死語は「バッチグー」でした[ういんく]
HIO200本おめですー[爆竹]

結石放出バッチグーでした[ぐっど]
動画から悪代カーンさんのテイストを感じるんですけど、気のせいですよね[まじ]
by にのしん (2008-01-14 15:41) 

彩花

HIO200本達成おめでとうございます(*´ー`)
これからも300本目指してがんばってくださいです。
by 彩花 (2008-01-14 16:34) 

あっちゃん・・[うる]具合良くなって、よかったね[ぺこ]
おお[びっくり]HIO200号ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
(*゜▽゜)*。_。)ウン 女の子入ってくれて(((≧∀≦**))){ウレシィ~~
動画アップアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
by (2008-01-14 17:49) 

ななち

HIO200号*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
∩(´∀`∩)ワショーイ(∩´∀`∩)ワショーイ(∩´∀`)∩ワショーイ
動画もプロ野球チックに仕上がっててd(>_< )Good!!
これからも"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ
by ななち (2008-01-14 23:27) 

夢想★

C、CTM[びっくり]

今年もいろいろとあるかと思いますが、頑張っていきましょ~[わら]
おいらも頑張ります~[ぐっど][ういんく]
by 夢想★ (2008-01-15 08:58) 

あらこ

200号おめでとうございます[爆竹]
結石ってすごい痛いっていいますよねぇ・・・・
男性が感じる痛みで一番痛いとか聞いたことあるけど、どうなんでしょ!?!?
ちなみに女性が感じる一番の痛みは「出産」だそうです
比べられないから実際はどうかわかりませんけどね[ういんく]
お大事にぃぃぃ
by あらこ (2008-01-15 19:45) 

☆あっちゃん☆

<にのさん>
今日の死語は「かわい子ぶりっこ」[すき]
HIO200号&石放出ありり~[わら]
あーなんか確かに同じ臭いするかもですねぇ|▽//)ゝテレテレ

<彩花さん>
HIO200号ありりで~す(*^^)v
300号は・・・ぼちぼち行きますね[ういんく]

<あっちん>
何とか体調復活(〃´o`)=3 フゥ  200号ありり~ヽ(=´▽`=)ノ
掲示板にも募集復活したんで、もっと増えるとええですねぇ[ん]
動画前にアップしたのといっしょかも(>▽<;; アセアセ

<ななちゃん>
200号&動画ありりでーす[三角帽子]
メンバー徐々に集まってるみたいですねー(*^^)
あwうちのメンバー引き抜いちゃだめよんw(しないかwww)

<夢ちゃん>
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
まったりでええからお互いp(*^-^*)q がんばっ♪
後でINしたら会いましょう[にこ]

<あらこさん>
200号ありり~ん[ぐらさん]
ウ・・ ウン(._.;)症状のきつい時は、そりゃもう転げ回りそうな痛さですよ><。
今回は鈍痛のみでひどくはなかったんで助かりました(〃´o`)=3 フゥ
男には出産の痛みは耐えられないって聞いた事ありますが、誰も男で体験した人おらんよねぇw
by ☆あっちゃん☆ (2008-01-15 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。