SSブログ

いつかきっと・・・ [パンヤ]

こんばんわ・・・時々ブルーになっちゃうあっちゃんです(ノ_・、)

 

ネットの世界は出会いも多い反面、別れも多いですよね・・・

これは去年のある日らいおんちゃんに言われた言葉です。

その頃はCOMETS☆からの退部者がかさなった時でして、落ち込んでいたσ(・_・)をみかねて言ってくれたのかもしれません。

当時の私は退部者が出るたびにむちゃくちゃ落ち込んでいましたから(>▽<;; アセアセ

私もその頃よりは少しは強くなれたのか、クラブを去る人が出てもなんとか短時間で立ち直れるようにはなってきてるみたいです。

COMETS☆メンバーにはいつも言ってるんやけど、皆に楽しいパンヤをやってほしいから・・・

COMETS☆にいるのが楽しくなかったり、苦しくなったりした人を無理に引き止める訳にはいかないもんねぇ><。

そう考えれば感情面はともかくとしても、頭ではなんとか切り替えられて来てました。

どこかで楽しいパンヤさえやってくれてたら、私はそれでええと思ってますから・・・

 

 

ただ、その「どこかで楽しくパンヤ」さえ続ける事が難しくなってしまう事もありますよね・・・

パンヤはあくまでリアルの一部であって、リアルの全てにはなりえないでしょうから。

そんな方になんと言葉をかければええのか・・・

君がいなくなると寂しいよ><。

とは言えたけど、

考え直してよ><。

とは言えませんでした。

彼が悩んだ末に決めた事に、決断をした後に私がとやかく口を挟む事は出来ませんでした。

 

心の重荷が消える事は無くても、いつか、ほんまにいつか・・・心の奥底でチクリと痛む程度に落ち着いてくれる時が来てくれたなら・・・

また私たちの前に帰って来て下さい。

いつまでパンヤを続けていられるかなんて私自身にも今はわかんないけど・・・

その日が来る事を信じて待ってますね。

 

さ・・・・明日からまたがんばらなくっちゃ(*^^)v

 

 


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 9

ななち

・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!
by ななち (2008-01-17 01:22) 

にのしん

私も二度、メンバーさんが立て続けに辞めてしまって落ち込んだ時期があったので、あっちゃんの気持ちよく分かりますよ[しょぼ]

でも、メンバーとして残ってクラブを盛り上げてくれる人たちのおかげで、落ち込む時間を乗り越えて、今も変わることなく楽しくぱにゃれているのかなと思っています。
by にのしん (2008-01-17 08:28) 

絢胤箕嵩

別れはたくさんありますからねぇ~
σ(´ω`絢)も前のMMOでもかなりの人数が引退していきましたからもう慣れっこですよ('A`)

冷たい言い方だとは思うけどね。

これからもみんなと力あわせてCOMETS☆を盛り上げていきましょうねヽ(*´∀`)ノ
by 絢胤箕嵩 (2008-01-17 10:22) 

エメラっち

ゲームで仲良くなった人が辞めちゃう時
私は「遊んでくれてありがとう」と言ってお別れします
頭では分かってても、感情は抑えられないこともあるけど
それでもやっぱり「ありがとう」です
by エメラっち (2008-01-17 13:02) 

彩花

別れってつらいですよね。
私も他のゲームでそういうことが何度もあったのですが
その分新しい出会いもあるのでそれで乗り切ってます。
ありがとうって言える自分になりたいです。
by 彩花 (2008-01-17 14:29) 

つらいね・・・。
あちきも、なんてコメントしたらよいのか・・[うる]ごめんね。
by (2008-01-17 21:05) 

☆あっちゃん☆

<みなさんへ>
皆さんの言葉の一つ一つが、心にジンと響いてきます[うる]
今は俺自身皆さんに対しても、どう言葉を返してええのか分かんないくらいですが・・・
ほんとありがとです。
少しずつ少しずつ・・・前に進んでいきますね・・・
by ☆あっちゃん☆ (2008-01-18 01:15) 

エメラっち

リアルあっちゃん見ちゃった[ひょえ]
by エメラっち (2008-01-21 17:16) 

☆あっちゃん☆

<エメラっち>
リアルあっちゃん見られちゃった[ひょえ]
詳細は次回ブログでww(かな?)
by ☆あっちゃん☆ (2008-01-22 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。