SSブログ

いっぺんに書きすぎ~(>▽<;; アセアセ [パンヤ]

σ(゜・゜*)ンート・・・この前の記事から何日空いたかさっぱり思い出せないあっちゃんです(>▽<;; アセアセ

目指せ週一更新!(無理かw)

 

 

 

COMETS☆はパパママ中心のクラブですが・・・何故か受験生も2名ほどおります(〃∇〃)

受験シーズンも到来中!

 

いっちゃん!ひーちゃん!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ええ知らせ待ってるからね~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 


 

さて、もう皆さんお気づきでしょうが・・・

 

夢ちゃんがブログに

帰ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

パンヤにもここの所復帰してくれてちょろちょろ遊んでもらってます(*^^)

嫁さんに「夜夢ちゃん来るかもやしパニャるわぁ」って連日言ってたら・・・

「夢ちゃん夢ちゃんってあんたはホ○かぁ?(笑)」

誰が○モやねんwww  ほっといてちょw

 

・・・(;´Д`)ウウッ… あらこさんとのツーショットをこのようなSSとしてアップした事を心からお詫びいたします┏○ペコリン

これは先日メンバー勧誘部屋をたてたものの、1時間ほど誰も来ずw途方にくれていた時に覗きに来てくれたあらこさんとのSSです。

まさに・・・地獄に仏状態でした(*^^)


 

さて・・・ホ○疑惑を打ち消すためにもかどうか知りませんが(笑)COMETS☆は只今ママさんメンバーを重点的に大募集中♪

で・・・・…o(;-_-;)oドキドキ

新メンバーさんσ(o'▽')σゲッツ♪

 

お名前掲示の許可をいただいてない方もおるんで、一部伏字でご紹介しますが、カムイちゃん・アンちゃん・ラ○ちゃん・カボ○○ちゃんの面々ですヽ(=´▽`=)ノ

へっぽこマスターですがどうかよろしくでし┏○ペコリン

 


 

でw早速先日あっちゃんの息子をまぜてもらって、一緒に遊んでもらっちゃった(〃∇〃) てへっ☆

息子のへたっぴパンヤに付き合ってくれてども゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

 

↑昨日は数ヶ月ぶりにぷ~ちゃんもIN(`□´)/ダァァー!!

また時間あったらINしてね(*^^)v

 


 

さて・・・最近小学校では「お父さんやお母さんのやってた遊び」なんかを体験する授業があるらしいですね。

うちの長男はこの前学校で【人生ゲーム】を体験して以来はまっちゃったようでしてw

お年玉の残りで日曜日に購入してきました♪

さっそく一家で対戦&ヤフメセで生中継w

時間帯が悪かったのか誰も気づかなかったんやけど・・・途中からエメラっちが覗きに来てくれました♪

子供メインでσ(*^.^*)は映らないようなアングルにしてたつもりやったんですが・・・ちょろちょろ映ってたみたいです(/ω\)ハズカシーィ

次回また公開予定ですのでお見逃しなく!┐(´ー`)┌マタカイ?

 

 

あ・・・・学校と言えば・・・・・

4月からの新年度のPTA副会長に決定><。

かんべんしてくれよぅ(ノ_・、)シクシク

(,,゚Д゚) ガンガレ!俺><。

 

 


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 13

にのしん

4人のメンバーさんが加入されたんですか、羨ましい[すき]

PTA副会長、とても大変そうですが、子供達のためにファイトですよ[ほのお]

今日の死語・・・・・・「ああいえば上祐」・・・・・オームかよ[げー]
by にのしん (2008-01-22 22:17) 

あらこ

新メンバーさん加入おめでとうございます[爆竹]
この前は一緒にSSとらせてもらってありがとでしたー[わら]
またお邪魔にならないようなタイミングを見計らって遊びにいくので
よろしくおねがいしまーす!
PTA副会長もp(*´Д`)qガンバです!
by あらこ (2008-01-22 22:59) 

新メンバー(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
乙女式も頑張って勧誘しなきゃ(`・ω・´)

σ(*・∀・)は娘が通ってる保育園のPTAの会長に・・・
なりかけたんですが、仕事の都合上辞退させてもらいました[ぐらさん]
大変だと思いますが副会長頑張って下さい(。・ω・。)
by (2008-01-23 07:51) 

夢想★

パンヤ&ブログ、||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

あっちゃん奥様、ホ○ってwwwちょww
奥様、「正解」です[ぐらさん]
あっちゃんとσ(´ω`*)は奥様以上の愛情で結ばれていr・・・ゲフンゲフン

新メンバーさんが入ってくれて嬉しいですよね!
これからもクラブ&ブログを盛り上げていきましょう~[たいよう]
by 夢想★ (2008-01-23 08:47) 

絢胤箕嵩

実はというと密かに σ(´ω`絢)もあっちゃんがs(ry
新メンバー4人も入ってたのかw
3人しか把握できてなかった(´・ω・`)ショボーン
まぁこれからあえるだろうから心配はないかなぁ・・
by 絢胤箕嵩 (2008-01-23 09:36) 

hiroshi@

新メンバー加入おめ~^^(ウラヤマスィ

ヤフメセの生中継見ようとしたんだけど、FWがが・・
ルーターのポートまで開けなきゃならないみたいで、まんどくさくなってあきらめちゃいましたw
by hiroshi@ (2008-01-23 10:58) 

エメラっち

あっちゃん、もてるのね~[ひょえ]

人生ゲーム、お疲れさまでした
でも、タバコはダメよタバコは[ぶー]
近くにいる人も吸ってることになるんだからね[いかり]

PTA役員は私もやったことあるけど
中には全然協力してくれない人もいたりして大変でした
役員さんは女性が多いと思うけど、主婦パワーに負けないで頑張ってね[にこ]
by エメラっち (2008-01-23 11:30) 

彩花

新メンバーさん加入おめでとうございます(*´ー`)
PTA副会長大変かと思いますが頑張って下さいです。
4月から忙しくなりますね。
自分のペースでパンヤ続けてくださいです。
by 彩花 (2008-01-23 19:19) 

ななち

新メンバーさんがいっぱい入ったのねぇ~
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
新メンバーさんにサブマスターとの危険な関係を
悟られないようにしてくださいねぇ~[にこ]
by ななち (2008-01-23 22:47) 

ヒーチャン♪

:・*。・+.゚・。ヽ(*'(OO)')ノ~★祝★~ヽ('(OO)'*)ノ:・*。・+.゚・。新メンバー[おんぷ]
えー、受験生のヒーチャンだわいなー[ひょえ]

PTA副会長ですかー[あせ]
ガンガッテヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノエェェ→☆☆
σ(´∀`●)ァタシも勉強ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャw

受験終わったらパンヤやり放題だーw
イエ━━*゚+。v(*´・Д-`*)ゞ゚*_+━━イッ♪[はーと]
by ヒーチャン♪ (2008-01-24 17:47) 

☆あっちゃん☆

<にのさん>
にのさんもメンバー募集をカキコしてるよね?
お互いがんばっすよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
副会長は・・・・もうどうにでもなれと言う感じでヾ(;´▽`A``アセアセ

<あらこさん>
メンバー増加ありり~[わら]
こちらこそ孤独に耐えかねてた時に遊びに来てくれて了└|力"├(゜▽゜*)♪
いえいえwもういつ何時でもお待ちしておりますヽ(=´▽`=)ノ
副会長がんばりまーす><。

<ヒロユキさん>
新メンバーありり~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ななちゃんと乙女式道場もがんばっすよ~('_')ノ▽"フリフリ
こっちも副会長がんばってみますー[気まずい]

<夢ちゃん>
男通しの友情がいつの間にか・・・違うか[ひょえ]
お互い無理の無い範囲でクラブにブログにとがんばって行こうね(*^^)v
それはそうと、クラメンのナイス動画をごっぽり持ってますが・・・旦那お安くしときやすがいかかでげしょ?w

<絢ちゃん>
( ゚∀゚)・∵. ガハッ
絢ちゃんとの友情もいつしか変化していたのねw
からだもつかなぁ(;´▽`A``アセアセ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン日中INの方もおりますので、もう会っちゃったりしてるのでは?
よろしくお願いねー(  ̄ー ̄)v

<ひろしさん>
うほw ひろしさんも気が付いてたんや[ひょえ]
FWどまーい[かなし] ボート開放って結構めんどいですよねぇ><。
新メンバー加入ありりでーす[三角帽子]

<エメラっち>
( ゚∀゚)・∵. ガハッ 
σ(*^.^*)のもてるピークは小学校低学年で終わりましたけどwwwwwww
・・・(;´Д`)ウウッ… たばこ気をつけますです><。

エメラっちも役員お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
役員の中に知ってる人がおるとええんやけど、もう暫くメンバーは分からないんで・・・なんとか頑張ります[気まずい]

<彩花さん>
メンバー増加ありりーヽ(=´▽`=)ノ
そうなんすよ・・・4月からいろいろと時間とられそうですよねー[はず]
マイペースでパンヤも役員も(おいおいw)頑張りますねーヾ(;´▽`A``アセアセ

<ななちゃん>
新メンバーあり~[三角帽子]
σ(*^.^*)と夢ちゃんの関係は誰にも止められないぜ(ってwやっぱり止めてww)
乙女式道場もがんばだよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

<ひーちゃん>
いよいよ明日ですね・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
笑顔でパンヤをしに来るんを信じてるからねー[にや]
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
σ(*^.^*)もぼちぼち副会長がんばってみるわw(投げやり?w)  
by ☆あっちゃん☆ (2008-01-24 21:22) 

おお~[拍手]新メンバー4人も(((≧∀≦**))){ウレシィ~~
あっちゃん、おおきに~[うる](うれし泣き)それも、女子O(≧▽≦)Oイエーイ!!!
あらら・・・。副会長ですか・・・あっちゃん、(≧∀≦)ノフレ───ッ!
あちき、もうすぐ保育園の会長終わるので((●≧艸≦)プププッ
あっちゃん、がんば~~です。[ぴーす]
by (2008-01-25 00:07) 

☆あっちゃん☆

<あっちん>
うは><  あっちんは今期会長さんやってたんやぁ[うる]
ご苦労様でしたー┏○ペコリン
もうちょっとやしガンバやでぇ~[ぐっど]
σ(*^.^*)も適当に(w)がんばります(>▽<;; アセアセ
by ☆あっちゃん☆ (2008-01-25 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。